1. HOME
  2. 支援について
  3. キャリア教育へのご支援

支援について

supports

キャリア教育支援

careereducation

2022年度もキャリア教育開催を予定しています!

当協会では、定期的に小中高校において人気声優による「キャリア教育」を開催しております。
過去には、2022年3月に全国初となる東京都豊島区内小中学校にて声優によるキャリア教育を開催いたしました。

本年2022年度におきましても、東京都内にて人気声優による学校訪問を予定しております。
子どもたちに読書の大切さや夢や希望を持ち続ける大切さを伝える授業を開催し、子どもたちを笑顔にする活動を開催するにあたりぜひ皆さまにご支援を賜りたく存じます。
人気声優によるキャリア教育の開催へのご理解とご支援をよろしくお願いいたします。

 

広告について

当協会が行うキャリア教育では、子どもたちや保護者、学校関係者、その他キャリア教育開催を支えていただく皆さまに対して、パンフレットと声優のポストカードを制作しております。
そのパンフレットとポストカードに御社名の名前や企業ロゴ、または個人名を「特別協賛」としてご記載させていただきたく存じます。

パンフレット裏面(見本)

 

パンフレットには、当日のスケジュール、各学校長からの挨拶、声優の自己紹介やメッセージなどを掲載しています。
パンフレット裏面の赤枠内に御社のロゴと企業名(個人名)を掲載させていただきます。
多くの方に見ていただけますので広告効果は非常に高く、またキャリア教育へのスポンサーは御社のブランド価値を高めます。
(デザインは変更される場合があります)

ポストカード裏面(見本)

 

ポストカードは、参加した声優からの思いのこもったメッセージなどが掲載されます。子どもたちにとってそれはまさに一生の宝物になるはずです。
そのポストカードの裏面には開催日や学校など記載し、赤枠内に企業名(個人名)を掲載いたします。子どもたちにとって思い出に残るポストカードへの掲載は未来永劫大切に残ります。
(デザインは変更される場合があります)

 

その他特典について

キャリア教育へ1組2名様をご招待します。
広告掲載いただけましたら、特別協賛していただきましたキャリア教育にご招待いたします。
通常は学校関係者しか入場できませんが、当協会関係者という形でのご招待となります。ぜひ人気声優のキャリア教育を間近でご覧になってください。
キャリア教育終了後に、声優との挨拶できる時間を設ける予定です。ぜひ楽しい時間をお過ごしください。
(※場合によってはご招待ができない場合、ご招待できても声優との挨拶できるお時間が用意できない場合がございます。)

 

お問い合わせについて

キャリア教育への活動に対してご理解いただけましたら、ぜひご支援をお願いいたします。
なお、ご不明な点や広告費に関しましては以下の入力フォームよりお問い合わせの程お願いいたします。

お問い合わせはこちらから