1. HOME
  2. お知らせ
  3. プレゼント企画注意事項について

お知らせ

news

お知らせ

プレゼント企画注意事項について

いつも当協会SNSやホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
不定期ですが、当協会におきまして様々なプレゼント企画を行っております。
そこで、皆さまにおかれましてプレゼント企画の注意事項について告知をさせていただきます。ご応募される際は必ず一読していただき、全て了解された方のみご応募をお願いいたします。

 

注意事項

※一般社団法人こえのつばさ公式Twitterアカウント(@koeno_tsubasa)をフォローしていないと、DMを受け取ることが出来ませんのでご注意ください。
※アカウントを非公開設定にされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。
※本キャンペーンへの応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス、その他の不正行為を行ったことが発覚した場合は、応募を無効とさせていただきます。
※応募は、日本国内に在住の方で、かつ当選連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
※当選者には抽選が完了次第、順次DMをお送りし、景品の送付先などをお伺いいたします。期日までにご返信いただけない場合は当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※ご記入いただいた個人情報は景品を発送するためのもので、それ以外の目的では使用いたしません。
※運送トラブル防止のため、かならず当選されたご本人様の情報をご入力ください。
※ご住所・転居先が不明・不在等どで景品がお届けできない場合や当法人に戻ってきた場合は、ご当選を無効とさせていただきます。再配送は原則致しません。
※応募完了の確認、当選・落選についてのご質問やお問い合わせはお答えできません。
※景品の転売は禁止いたします。またキャンセルや返品、交換はできません。
※キャンペーンの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。
※景品到着時に景品に傷や折れ曲がり等損傷があった場合、当法人では責任は一切取りません。
※発送後の事故(景品紛失・破損など)についても、当法人では一切責任は取りません。

※発送については普通郵便でお送りしますのでお届けに1週間程度かかる場合があります(天災・天候その他の要因でさらに遅れる場合があります)。
※普通郵便でお送りする際は日時指定はできません。
※早期に入手したい、配送中の様子が知りたい、決まった日時に受け取りたい場合などは宅急便等による着払い(当選者が送料負担)による配送も可能です。必要な場合はその旨お伝えください。指定が無い場合は普通郵便にて発送いたします。

問い合わせについて

ご不明な点がありましたら、当協会HPまでご連絡お願いいたします。

2023年4月更新

最新記事